 
おはよーはよー 

ぴ,

おばあちゃんちなうなう

この春休みはリア充ですフヒヒ
28日~3日 おばあちゃんち
2日 宝塚見に行く(*´ω`*)
4日 友達とごはん
5日 先輩とユニバ

楽しみだああああああ
ユニバ行くの何気に初だったり
先輩に誘っていただいて嬉しかった(*´ω`*)
夢の国も1回しか行ったことなくて、
修学旅行で行く予定だけど今液状化とかなってるので
危ないという…(´;ω;`)

行けたらいいなあ




2年おわりました楽しかった
いいクラスでした・・・(´ω`)
できれば3年であのクラスがよかったなあ

新しいクラスのこと考えたら鬱
次もいいクラスになりますように!

こらぼった! 

ついに ついに ついに
あやたんとコラボしましたァアアアアアアッーーーー!!





記念すべき第一弾は
ライオン歌いました(*´・ω・人・ω・`*)

ランカ:miru シェリル:彩
mix:彩 です*
ありがとうございます><
私の汚声とあやたんの美声のコラボレーションわろ
あやたんの素敵シェリルをお楽しみください!フゥッ!
あやたんでごはん100杯!フゥッ!


ちなみに第5弾ぐらいまでありますw
気長に待っててください(*´▽`*)

次はまから始まる歌です!



ではではみるでした


あっぽー 

r2.jpg

やきりんご(´・ω・`)

見た目は悪いけどウマー
超ウマウマウマー

砂糖少なめでもおいしい*´ω`*
また作ろーっと

*レシピ参考
お借りしました

ばれんたいん 
おとといぐらいバレンタインでしたね!
可愛い子たちから
20個くらいもらえてうはうは(*´ω`*)

私はガトーショコラと、
g
クッキーと、
が

生チョコ作りました(*´▽`*)
まずそうとか禁句

先生と友達と先輩とで
合計30個くらい作った…つかれた
ケーキとか初めて作ったけどおいしいって
言ってもらえてすっごい嬉しかったですです
感想言ってもらえるの嬉しい!
手作りしてよかったなあってなります

え、本命とかいませんが

え、別に「渡しちゃったよキャー///」とか羨ましくないし
ほんとだし 全然羨ましくなんか ないし
リア充しねよおおおおおおおおおおおお




追記から実テ点数暴露

続きを読む »

 

Google翻訳に歌わせてみた
がツボった(゚-゚)


中でも一番気に入ってるの
わん *つー *すりー
ちぇけらーm9(^0^)
すりーが個人的に大好きです!ぺろぺぇろ

告白させるもよし!卑猥な言葉言わせるのもよし!
罵倒させてハァハァするもよし!会話するもよし!
グーグル先生さすがっすぱねえっす


追記から地雷
ばーん

続きを読む »


