スポンサーサイト 
(´・∀・`) 


おひさしぶりです。
生きてました。みるです。

過疎りすぎですね(´・ω・`)


誰得ですがここ最近のことを。
7月21,22日
夏期総体
残念ながら団体はギリギリのところで
県大行けませんでした・・・
個人はあっけなく負けて、
友達2人が県大出場(^O^)*
おめでとうございます。

8月6日
地元のお祭り!
浴衣着ました浴衣!ヒャホイ!
てことでちらっ
0806 3..
一番右です。
髪型は悩んだあげく上げて逆毛立てただけ…
横髪のくるんに手間取った。
色んな人に会えて楽しかった~(*´▽`*)

8月8日
花火大会!
ピンクのド派手な甚平で参戦しました
あだ名がチンピラになりました
てへぺろ

花火綺麗だった☆感動した☆☆

8月12日~15日
おばあちゃん家!
12日は梅田寄って、
HEP見たり路上ライブ見たりした!
13日は甲子園のぞいてきました
31678562_1262831346_j189large.jpg
やっぱテレビで見るのとは全然ちがくて
歓声とかすごかったー
毎年の楽しみ(´・∀・`)
と言っても20分くらいしか見ないけど←
14日は和歌山!
ミステリーツアーで、
色んなとこ行ったりしました
特に印象に残ったのがここ!
Image847.jpg
Image854.jpg
Image855.jpg

和歌山の三段崖ってとこで、
洞窟もあってすごい綺麗だった…
上2個は洞窟から撮った写真!
後から自殺の名所って聞いたのは内緒




このくらいかなあ
後は友達と遊びほうけたりしてました。
勉強はまったくしておりません。
宿題1個もおわっておりません。
やばいです。

明日は高校見学です。
どんなんだろなぁ(´・_・`)




うん。

では、
ぐだぐだな文をここまで読んでくれた方
ありがとうございました!おわり!

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miru* #-
Re: Re: タイトルなし 
>雛さん
わあわあわあああああ
まじですかかなり嬉しいです(*´▽`*)////
しょーもない事しか書いてなくて申し訳ないですありがとうございます

ありがとうございます!
マイミクぜひぜひなりましょーう//^^///照照

コメントありがとうございました!
はつぎ #20nq0Q4U
 
浴衣大人っぽいかわいい(^o^≡^o^)!!
去年もおばあちゃん家行ってたんだっけ?すごい楽しそう・・!
自殺の名所めっちゃ綺麗wwwwwww宿題がんばってください(՞ټ՞☝☝
miru* #-
Re: タイトルなし 
>はつぎちゃん
ありがとうううううううんん
毎年行ってるよー(*´▽`*)楽しい!

めちゃくちゃ綺麗だったww顔文字くっそわろた
ひーらぎ #-
 
みるみるひさしぶりでごわす
みくしー出戻りしたので
もう1回まいみくなってほしいでごわす
miru* #-
Re: タイトルなし 
> ひーらぎちゃん
おおお!いきなり消えたからびっくりした(;o;)
idかキーワードおしえてくれるか申請してくれるとうれしいでごわす

秘密にする

 
トラックバックURL
http://muk696uro.blog49.fc2.com/tb.php/324-ea0089ca

