スポンサーサイト 
にょっき! 

いちにょっき!
ににょっき!
さんにょっき!

どうもみるです
ひっさびさです

最近まあ色々ありました
・受験生なったよ
・名簿最悪だよ
・でも結構クラスたのしいよ
・中間おわったよ
・修学旅行いってきたよ

まず中間!
だいっっっぶ久しぶりに300いきました!フゥ!
点数は国語が79で数学は45で、
あとはご想像にお任せします
数学40点以上とったの半年ぶりくらいなきがするよ
因数分解頭こんがらがるよ

つぎに修学旅行!
5日から昨日まで2泊三日で
名古屋と長野いってきました⊂(^ω^)⊃ ぶううん
また次の記事で書きまっする





最近絵は書いてるんだけど
全く載せてない事に気付いて
絵中心ブログ(のつもり)なのにだめじゃん
ってことで
フォルダ探って載せてない絵が
ちょこちょこ出てきたので載せます!
誰得ですがよければ
続きから見てくださいさいさい



a

もこもこ


u
ずっっっっっと前にかいたやつ
テスト用紙の裏に書いたからきたない・・・


i
掲示板でかいたやつ

e
みくさん



友達に誘われて絵の交換ノートはじめました!
上のみくさんはそれで書いた絵の一部でっす
絵書く機会がふえたので、
また書いたら上げてこうとおもいます!



次の記事では修学旅行のことかきますp< ・ω・ >q
では!

スポンサーサイト
 
まよい #-
 
うほほっ(〃▽〃)かわいい、かわいいよ///
テストおつかれさまでした! 受験とかわたししししししらない…よ…?
ていうより、修学旅行って長野なんだ!すごい!
みる #-
 
>まよいちゃん
ありがとううう!
受験もういやです小学生に戻りたい

長野だったよ!楽しかった(*´ω`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://muk696uro.blog49.fc2.com/tb.php/322-76cbe3a4
 
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)ネットを使って稼ぐ方法が→ 流出?------------------------------------------------[PR]------にょっき! みるみる (「・ω・)「ガオー. ❤. ...

