 
祝い絵\(^o^)/ 
残りの祝い絵全員おk貰ったので貼ります\(^o^)/


悠摩
悠摩さんの!
悠摩さんの絵はほんわかしてて大好きです(*´・ω・`*)
前からすとーかーしてました><

稲
稲ちゃんの!
縦ロール上手過ぎだろjk・・・!
グラデも素敵\(^o^)/尊敬

ひやし
冷やしちゃんの!
冷やしちゃんの絵可愛くて好きです(*´・ω・)
面識なかったのにありがとー><*

えんじゅ
えんじゅちゃんの!
えんじゅちゃんの絵はもう毎回素敵ではあはあ

ひいらぎ
ひいらぎちゃんの!
貼り忘れごめんね!
描いてくれてありがとー>< あいしてる!

あや
.*アヤ*. さんの!
マススで頑張って描いてくれました\(^o^)/
ありがとうございました!

れく
れくさんの!
帽子綺麗に描けて羨ましいです・・・!ありがとうございました!

すぅ
すぅさんの!
いっつもトーン使いがすごい\(^o^)/
( ゜∀゜)o彡゜かぼちゃ!かぼちゃ!
ありがとうございました!

レイ
最後にレイさんの!
せくしーな牛描いてくれました・・・><
ありがとうございました!

合計20人の方が描いてくれました(´;ω;`)
ありがとうございました!
(´;ω;`) 
きょうは私の誕生日です!
祝い絵を描いてくれる人がいっぱいいて嬉しいです(´;ω;`)

みんなみんな素敵な絵ではあはあしてます><

とりま許可もらった方だけ載せます!
いわい3
ぱんだから!
5年生なのに神すぎ!
色塗り私より遥かに上手い\(^o^)/\(^o^)/嫉妬\(^o^)/
いわい2
籠ちゃんから!
ねこかわすぎ・・・・!ありがとー!

いわい
萌えの神様千歳ちゃんから!
私の大好きなうどんげで祝ってくれましたはあはあ
いつも萌え絵ごちそうさまです´q`*

142.png
可愛いあやたんから!
クオリティの高さに泣いた\(^o^)/
相変わらずおめめがすてきです

147.png
いとしのこんたんから!
センス溢れる絵ありがとう!
もうプロになれるんじゃないか!

150.png
秦から!
黒髪はあはあ
何気に牛乳って字上手すぎる件について

154.png
芽ちゃんから!
シワの付け方尊敬する\(^o^)/
ありがとうございました><

156.png
ロィちゃんから!
ねこみみ可愛いよねこみみ
色塗り素敵すぎ!

161.png
最後にぬこんから!
センスありすぎて泣いた



もうみんなありがとうございました(´;ω;`)
2828が止まりませんにやにや

許可もらってない方のはもらったらまた載せるかも\(^o^)/

