 
あけました 

おめでとうございます!


生きてました( ;∀;)
みるです( ;∀;)



いーーーーーーっぱい書く事はあるんですけど
なっかなか更新する気にならなくて放置状態


私立の倍率発表されましたね
受けるとこのみてみたら5.44倍とかもうね
しにそうだよね
一応私立は多くとるらしいけど他の学科もあるけどうああ

私立入試まで2週間前かあ( ;∀;)
いまだに47都道府県いえません
数学の公式ぜんぜん覚えてません
歴史ぜんぜん覚えてません
この前最後の実テがあったんですけど
国語82数学20
どうなってんだい(^-^)(^-^)(^-^)
国語以外ぜーんぶ20,30点台(^-^)
みんなによく
「なんで!?」っていわれます
自分でもわかりません
てへ



まだいっぱい書きたいことあるけど
とりあえずこの辺で!

同じ受験生の方、
お互い頑張りましょうねっ


次が受験前になるか受験後になるか、
合格発表後になるかわかりませんが

またいつかヽ(´▽`)ノ*

AKB推し面めーかー 


AKB推し面メーカー
やってみた!



WS000006.jpg

かわいくできた!まんぞく!
みゃお可愛いよみゃおおおおおおおはあはあ


続きを読む »

にょっき! 

いちにょっき!
ににょっき!
さんにょっき!

どうもみるです
ひっさびさです

最近まあ色々ありました
・受験生なったよ
・名簿最悪だよ
・でも結構クラスたのしいよ
・中間おわったよ
・修学旅行いってきたよ

まず中間!
だいっっっぶ久しぶりに300いきました!フゥ!
点数は国語が79で数学は45で、
あとはご想像にお任せします
数学40点以上とったの半年ぶりくらいなきがするよ
因数分解頭こんがらがるよ

つぎに修学旅行!
5日から昨日まで2泊三日で
名古屋と長野いってきました⊂(^ω^)⊃ ぶううん
また次の記事で書きまっする





最近絵は書いてるんだけど
全く載せてない事に気付いて
絵中心ブログ(のつもり)なのにだめじゃん
ってことで
フォルダ探って載せてない絵が
ちょこちょこ出てきたので載せます!
誰得ですがよければ
続きから見てくださいさいさい

続きを読む »

ゆにば 


先輩と友達とユニバいってきました(*´ω`*)
部活の先輩と後輩の私と友達1人
合わせて5人でしたー

まず5時起きで、7時くらいの電車乗って
8時ごろユニバ着いて、
もうそれからヒャッホオオオオオオウ(゚∀。)

乗ったもの
・ハリウッドドリーム 3回
1回目
こわいwwwwwまじこわいwwww
2回目
楽しいいいいいいいいwww
3回目
夜景きれええええ楽しい最高

2回目から手あげた!
1番面白かった(*´д`*)

・スペースファンタジー 2回
くるくる回るから結構こわい
けど隣で先輩がものすごい奇声あげてたから
それで爆笑してた怖くなかった
この時の先輩の奇声は忘れません

・バックトゥザフューチャー
すごい
一言で表すとすごい

・スパイダーマン
スパイダーマンの声かっこよくてもえた
3Dすごい楽しいやばい

・ジェラシックパーク
一番後ろの右端で、
結構水かかった(´・ω・`)ww
けつびしょびしょなた

・4D
シュレック見たくて行ったのに
エルモの時間帯だった・・・しょっく
こういうアトラクションって
絶対水とばしてくるしやだ
まあ楽しかった!


先輩と一日中居られて
すっごい嬉しかった楽しかった(*´ω`*)
トラブルとかなくてよかった!

1日中リア充でしたほんと
これ以上楽しいことねーわってくらい楽しかった
先輩だいすきすぎる(´;ω;`)
駅で別れる時ちょっと泣きそうだった
また会ったら喋りたいなあああああすきすきすきすき

あ、ハリウッドドリームはやばいです
やばいやばい超おもしろいやばい
ユニバ初めて行ったけどはまったまた今度乗る
ちなみにBGMはグッキー(笑)とドリカムにしました


帰ってきたのは11時くらいで、
座っててもハリウッドryの揺れがまだ残ってて
すごいふわふわしてる今もしてる
ああああ楽しかったなあああああああ(´;ω;`)


今度行った時は頭に何かつけて
リア充らしくはしゃいでみたいなーなんて
とにかく楽しかったです



忘れないようにブログかいてみた
おわり
おはよーはよー 

ぴ,

おばあちゃんちなうなう

この春休みはリア充ですフヒヒ
28日~3日 おばあちゃんち
2日 宝塚見に行く(*´ω`*)
4日 友達とごはん
5日 先輩とユニバ

楽しみだああああああ
ユニバ行くの何気に初だったり
先輩に誘っていただいて嬉しかった(*´ω`*)
夢の国も1回しか行ったことなくて、
修学旅行で行く予定だけど今液状化とかなってるので
危ないという…(´;ω;`)

行けたらいいなあ




2年おわりました楽しかった
いいクラスでした・・・(´ω`)
できれば3年であのクラスがよかったなあ

新しいクラスのこと考えたら鬱
次もいいクラスになりますように!


